close

GReeeeN.-.[キセキ]

------------------------------------------------------------------

明日(あした) 今日(きょう)よりも好きになれる
(あふ)れる(おも)いが(と)まらない
(いま)もこんなに(す)きでいるのに
言葉(ことば)にできない

(きみ)のくれた日々(ひび)が (つ)(かさ)なり
(す)(さ)った日々(ひび)
 2人歩(にんある)いたキセキ(きせき)
(ぼく)らの出会(であ)いが もし偶然(ぐうぜん)ならば
運命(うんめい)ならば (きみ)(めぐ)り会えた
それってキセキ

2人寄(ひとよ)(そ)って(ある)いて永遠(えいえん)(あい)(かたち)にして
いつまでも(きみ)(よこ)(わら)っていたくて
「ありがとう」や ああ
(あい)してる」じゃ まだ
(た)りないけど せめて(い)わせて「(しあわ)せです」と

いつも(きみ)(みぎ)(て)のひらを
ただ(ぼく)(ひだり)(て)のひらが

そっと(つつ)んでく
それだけでただ(あい)(かん)じていた

日々(ひび)(なか)(ちい)さな(しあわ)せ 
(み)つけ(かさ)ねゆっくり(ある)いたキセキ(きせき)
(ぼく)らの出会(であ)いは(おお)きな世界(せかい)(ちい)さな
出来事(できごと)
 (めぐ)(あ)えたそれってキセキ

上手(うま)くいかない(ひ)だって2
人でいれば(は)れだって
(つよ)がりや(さび)しさも(わす)れられるから
(ぼく)(きみ)で らら
(ぼく)で居れる から
だからいつも(そば)にいてよ (いと)しい君へ

2(ひと)ふざけあった (かえ)(みち)
それも大切(たいせつ)な (ぼく)らの日々(ひび)
思いを(とど)けと (つた)えた(とき)
(はじ)めて(み)せた 表情(ひょうじょう)(きみ)
(すこ)(あいだ)
が空いて 君が頷いて
(ぼく)らの(こころ)
 (み)たされてく(あい)
(ぼく)らまだ(たび)途中(とちゅう)で またこれから(さき)何十年(なんじゅうねん)
 
(つづ)いていけるような 未来(みらい)

(たと)えばほら 明日(あした)見失(みうしな)いそうに(ぼく)らなったとしても

2人寄(ひとよ)(そ)って(ある)いて永遠の(あい)(かたち)にして
いつまでも(きみ)(よこ)(わら)っていたくて
「ありがとう」や ああ
(あい)してる」じゃ まだ
足りないけどせめて言わせて「幸せです」と


上手(うま)くいかない(ひ)だって
2
人でいれば(は)れだって 
(よろこ)びや(かな)しみも(すべ)(わ)(あ)える 
(きみ)(い)る から
(い)きていける から
だからいつもそばに(い)てよ(いと)しい(きみ)

最後(さいご)一秒(いちびょう)まで

明日(あした)
 今日(きょう)より笑顔(えがお)になれる
(きみ)(い)るだけで そう(おも)えるから
何十年(なんじゅうねん)
 何百年(なんひゃくねん) 何千年(なんぜんねん) 
時を(こ)えよう 君を愛してる

---------------------------------------------------------------------------------

 

明天會比今天更加喜歡你 

 

洋溢的情感停止不了

到了現在也很喜歡你 

 

但卻開不了口

你給予我的日子重疊起來 

 

過去的日子是兩人走出來的「軌跡」

我們的相遇是偶然? 

 

還是命運?和你的邂逅 

 

算得上是「奇跡」

只要兩個人一起走著

 

就能發現永恆的愛

 

從今以後都可以笑著伴在你身旁

「謝謝」和「我愛你」都不足夠

至少讓我說句「我現在很幸福」

一直都是你用你的右手

 

握緊我的左手

只是如此

 

就能讓我感受到愛 

 

日復一日小小的幸福

 

重疊著慢慢走過的「軌跡」

我的願望是在廣大的世界裡

找到微細的事情這樣的相遇就是所謂的「奇跡」

在不順意的日子只要兩個人在一起就是晴天

逞強和寂寞都能夠忘記

我在這裡

一直都在你身旁啊我最愛的你

兩人吵鬧的歸途

 

是最重要的屬於我倆的日子

思念能傳遞給你

 

第一次看見你的時候

我們的內心充滿了愛

我們還在旅途中

從今以後的多少個十年 

 

都會在未來一直繼續下去

假設就算失去了明天

只要兩個人一起走著就能發現永恆的愛

從今以後都可以笑著伴在你身旁
「謝謝」和「
我愛你」都不足夠   至少讓我說句「我現在很幸福」

在不順意的日子

 

只要兩個人在一起就能是晴天

歡樂也好悲傷也好都能互相諒解

有你在身旁   就能活下去

一直都在你身旁啊我最愛的你

 

直到最後的一秒

明天會比今天更加多歡笑

 

因為你就在我的身邊

多少個十年多少個百年多少千年

超越時間我也深愛著你

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻木貓咪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()